アルカナムエコー ホーム
キャラクター紹介

プレイヤーキャラクター

しっぽ
ラピス
トレーズ


ボスキャラクター

教会の青年
マリア
ナギ

ウシャンカ
シャプカ
月
恋人のアルカナ ウシャンカ&シャプカ CV:日野舞子
自己紹介ボイス
自然と共存することを選んだ、北方の極寒の地の村出身。 その土地の人間は文明はやや遅れ気味である代わりに、魔法への適正を見せる。 その中でもウシャンカは極めて高い力を見せ、周囲から浮いてしまう。 孤独に陥っていたところを、教会にスカウトされ、アルカナを与えられて秘蹟者になる。 教会での生活は、欲しいものを何でも与えて貰えたが、孤独感だけは埋まらなかった。

弟(シャプカ)は自信をもてず、引っ込み思案。いつも姉のコートを掴んで後ろで震えている。
姉(ウシャンカ)は自信家で、わがまま。自分の思い通りにいかないと癇癪を起こす。
弟がためらいがちに静止するのを聞かず、姉がわがままな行動を取るのが基本だが、 実は実際の姉の性格は弟と同じ。弟を前にすることで理想の自分を演じている。

アルカナは「恋人」。姿見に宿り、その能力は「鏡像」。 マナを材料に、鏡に映ったモノを、生物無生物問わずにコピーする。 コピーされたモノは基本的に元と同じだが、多少の変化が生じる。 物体だったらパーツが歪んでいたり、生物だったら精神などの内面も違ったりする。

ストーリー
キャラクター
システム
ステージ
世界観・設定
ダウンロード
スペシャル


inserted by FC2 system